プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。
スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR 2014
2014年になり一週間経ちました。
あ、今更ですが……
今年も宜しくお願いします。

ここに来て下さる方、LINEで繋がってるヲ友達…
そして、いつもヲタ会などでお世話になってるヲ友達…

亀ちゃんがいたからこそ出会えたみんなに感謝です!


さてさて…
書きたい事は山ほどあるのに、
時が経ちすぎて何書いたらいいやら(^-^;


まずは、昨年12月を振り返ってみたいと思います。

暫しお付き合いを(笑)

12月半ば、キスマイコンに参戦しました!

娘っ子が待ちに待ったその日。
KAT-TUNのチケット配達指定日でして…
LINEでは、どこの席だったーなんて、ワチャワチャ♪

アタシは、キスマイ魂に出かけるまでに到着しなかったのでわからず状態!

でもでも、正直その時はキスマイでいっぱいいっぱい(^-^;
思い返せば、娘っ子がキスマイ好きになって、
一緒に見てきたから、気持ちが全くないわけじゃない!
ましてや、KAT-TUNのバックについていたしね。

あ、アタシは個人的に北山くんが好きなんです(*≧∀≦)

玉森裕太ファンの娘っ子は、元は仁くんが好きで……
その影響で亀ちゃんを好きになったアタシ。
すべては娘っ子からなんです。
仁くんが脱退後、亀ちゃんに心奪われたようで 
今となっては、親子揃って亀坦です。


だから、娘っ子と一緒にキスマイも応援していたいなーって。
それに、仲良しのお友達も、仁くんからキスマイになり…
でもでも、KAT-TUNは今でも好きだと言ってくれてます。

そんなキスマイのコンサート、すごく楽しかった♪
席も今までの京セラでアリーナの次に良かった!

何より、娘っ子の幸せそうな顔(*   *).。.:* 


それから、年末に向けてクリスマスだのなんだのバタバタで(^-^;
年賀状も、来年は早く作ろうって毎年言っているような…
ギリギリでいつも生きています(笑)


そしてそして……
訪れた30日
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013
この日はお友達と参戦

グッズ購入を済ませ、イオンへGO!!
って、次の日に、バスタオル、Tシャツ、フォト買っておくべきだったーと後悔するなんてこの時のアタシは知るまい(-_-;)

イオンで暫くの間、友達とご飯食べながら過ごす時間。
友達が一緒に居てくれて緊張が解れる。


そろそろトイレを済ませようと長蛇のトイレ列へ(^-^;
これ、こないだキスマイコンで経験したところ~みたいな(笑)
それから、ドームへ移動。

で、いよいよ……………………


え!?(;゜ロ゜)
いつものゾクゾクからドカーんじゃないの?
あんな登場!( ω `)
完全に心奪われた!

ましてや、あの構成は、昔からのファンにはたまらんね 

そして、毎度ながらドーム近くのベンチで終電間際まで語りつくし…
帰宅後は、次の日参戦の娘っ子から質問攻撃(笑)

翌日大晦日


お店の仲良しキス坦さんも、前日KAT-TUN初コンサートでして…
偶然にも席も近かったのよね( ^∀^ )

お昼頃電話くれて、「すごく良かった」って絶賛してくれました!
「亀ちゃんと年越し楽しんで来てね」と。

この日は、実家に行く準備やら家事ですバタバタ(--ゞ
な所に、息子っちが体調壊して(゜д゜)
でもでも、旦那にお願いして娘っ子と京セラへ!

昨日会えなかった遠方のお友達、いつかいつかと…
やっと会えたね♪
貴重な時間をありがとうね 

娘っ子が会いたがってるお友達とも無事会えたしね!
娘っ子にプレゼントまでくれて(  ω  ) 

いよいよ…


昨日入って内容わかってたのに、この日の方が感極まって号泣( ω `)
隣を見れば、娘っ子も大号泣!!!

そして、KAT-TUNとハイフンみんなでカウント……

2014年を迎えました!

結婚して大晦日に家を空けてたの初めてで。
なんか、いつも色々協力的な旦那に悪い気したけど、
やっぱ来て良かったと思ったよ♪

終演後、旦那が迎えに来てくれてたのですんなり帰れました。

帰宅後は、なんやかんやとして睡眠3時間半で旦那の実家へ(--ゞ

そんなハードな年末でした(^-^;

とにかく、KAT-TUNの魅力を改めて感じれるコンサートでした 

なんだか長々と書いてしまってるね。

今年もKAT-TUN・ハイフンのみんなが素敵な一年でありますように…

みなさん、末長くよろしくお願いします♪








参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazyuya0223.blog130.fc2.com/tb.php/519-0c2710c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

