プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

ヲタ会から一週間
こんばんは(。・ω・)ノ゛

12月になったと思いきやもう一週間
なんだか、しんどい一週間でした。

仕事でゴタゴタが続き、精神的にヤラれてたし…。

ヲタ会が終わった後の一週間だったってのもある。

あ、こないだの日曜日に忘年会兼ねてのヲタ会したんです!
大阪初のパセラではっちゃけてきました☆

まずは楔のPVから始まり、あれよこれよと観賞
樹海話で大盛り上がり*\(^o^)/*

コース料理も豪華. ゜*。:゜
飲み放題ともなればここぞとばかりグイグイ(^-^;
今日は呑むぞーと覚悟してたもんで、
駅から店の途中ドラッグストアで、
Sち購入のヘパリーゼをお裾分けしてもらい(笑)

まーしかし呑んだ!!


で…な、な、なんと、店員さんが元?聖ファンで!
予約の時点で、hyphenと気付いてたらしく、お料理を自ら進んで運んでると(笑)
その度に、PVやらコンDVDに反応してワチャワチャ♪

上がりの時間がきて、上司に許可をもらいヲタ会乱入(笑)
かわいい子で、すっかり馴染んでくれてました。

予約時間から2時間延長し、店を後にしジャニショへGO!

新写真を購入。
にしても、少なさにビックリマンキチ(笑)
娘っ子のお土産に、キスマイコーナーも!
ん~~玉ちゃん、どれもこれもきゃわいいやん(っ´ェ`с)
多すぎて選べない(^-^;
かといって、全部なんて無理無理!

結果、購入したものすべて喜んでたけどね♪


楽しくてあっという間の一日だったわ!

幹事のSち、お疲れさまでしたm(__)m
そして、ありがとぉ♪

おかげで、また新たなヲ友達が増え…
余韻を残しつつ、帰宅後もLINE荒れてました(笑)

またみんなで、パセラ会したいなー♪


さぁー、年末のコンサートまであと23日!
チケット配達指定日、14日…
って、その日アタシ、キスマイコンなんですぅー。
出かけるまでに届くかな(・・?)

何より、無事に当選チケットが来るよう
願うところですが( ; ̄3 ̄)







参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 14:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/09 01:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazyuya0223.blog130.fc2.com/tb.php/518-b12ccc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

