プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

暑中お見舞い☆
暑中見舞い申し上げます。

お久しぶりでございますm(__)m

久しぶりすぎて…何を書けばいいやら(-∀-`; )

暑い暑い夏だけど、皆さんいかがお過ごしですか?

アタシは…
5月に体調を崩しました(-_-;)
早い復活でしたがね!

以前から毎年、甲状腺のエコー検査を受けていて…
今年もそんな時期がきたなーと思った矢先…
甲状腺がかなり腫れ上がり、受診したところ、
亜急性甲状腺炎にかかっていました。

亜急性っていうのは、急性と違い長引くという意味らしいです。

甲状腺は元気の源っていわれるけど、その通りで…。
何をするにもダルくて、
動く事も、食べる事さえも(´;ω;`)

ひとつの症状である高熱が出なかったのが救いかな。

暑さは寒さにくらべると耐えれてます。
ただ、店のエアコンが調子悪くて(゜Д゜)
蒸し風呂状態な日々にクタクタです。

夏は昔っから好きな季節なので、
これから一ヶ月楽しみたいなー♪

でも、ライブのない夏…それだけが寂しいよっ。

いつかいつかと待っていたけど、もう諦めました。
亀ちゃんに、KAT-TUNに会えるのはいつになるかな…。

俺俺も終わり、次はドラマに向けて動き出すかな?


ちょっと家庭事情でバタバタした夏になりそうで(--ゞ
またもやここを放置状態かもしれないけど、
メールやLINEで絡んで下さいねー。

引き続き宜しくお願いします<(_\"_)>


皆さん熱中症には気を付けて、
楽しい夏をお過ごし下さい。


久しぶりに平日休暇をもらい、
これから娘っ子と美容院へ!








参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

