プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

亀チャンとセットなんて(*/□\*)

プチお久です。

ソリオ新CM、カツマネ、新曲発売、anan、ベストアーティスト・・
いっぱ~いあって、一生懸命ついていってます。

カツマネの世界記録。スゴいよね~。
亀チャンの真剣な眼差し、口が半開きでカワイイの♪
そして、5人で喜ぶ姿が、なんともいえません。
あーゆうの見てると自然と笑みがこぼれてしまうわ。


新曲『BIRTH』
ドラマ主題歌ともあって、聞き慣れてたけど
全部聞くと、また違った感じがして。

PVについては、まだ感想言えるほど見てないもんで(汗)


anan
表紙の“劇的にオンナ度UPするメイク術”
そんな文字の下見て、あれが亀チャンなんて・・
一般の方がどんだけ疑ったことやら(^_^;)

中身も最高の亀チャンばっかり。
メイクについて色々語ってくれて。
勉強になります(^.^)


そして、先程終わりましたがベストアーティスト。
福クンも応援に来てくれて(^o^)
亀チャンも福クンの背丈に合わせて、
しゃがんでマイク向けてあげたりしてね。

相方からも、「福クンを見る亀チャンの目!良かった」と。
そうそう。あの優しい目。
歌い終わった後の“妖怪”ポーズ
現場楽しいんだね。

KAT-TUNのマルモリもいいわぁ~。
前にHEY?でも踊ったよね。
亀チャン忘れつつあったのかしら?(笑)
娘っ子と「福クンの横来~い」って叫んだわ。

福クンと言えば、来週のドラフト会議も楽しみ♪
今日、仕事仲間から「来週、亀チャン出るね。予告見たよ」
そんな一言が嬉しくて。

遠くに引っ越した、お友達からもメールで、
「亀チャン見ると○○チャン(私)元気かな?」
って思うって。セットみたいなもん。
なーんて嬉しいお言葉(^^♪
前に相方からも、亀チャン見ると横には○○チャンがいてる。
そう言ってくれた事あったなぁ~。
相方とは、いつも妄想話してるから当たり前になってるけど(笑)

亀チャンやKAT-TUNのファンでない人から
そう言ってもらえるのは、本当にありがたいよ。
亀チャン自身を気にかけてくれてるって事だもんね。

たったそれだけの事が幸せなんだなっ。


一日過ぎたけど・・
じゅんの♪お誕生日おめでとぉ。
これからもKAT-TUNで笑いの旋風巻き起こしてね。

淳担のお友達Sさんにお祝いメールしたら
素敵なバースデーケーキの写メ♪
ゆっくりまったりお祝いできたかしら(・・?







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

