プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

KAT-TUNで演技!!
ヤバい!ヤバい!最近パソコンの液晶が調子悪い・・。
買い替えとなると、スゴい出費やん(>_<)

今は、昨日のラストマネー録画してたやつを見てる~。
リアタイで見れなかったから(^。^;)

それはそうと・・・
今週末は、子供の運動会なの。
今年は、どこの一年生も、マルモリが多いよね~
って仕事仲間と話してたんだけど・・

うちのお子達とは違う学年だけど団体演技で、
な、なんと(」゜□゜)」
ULTIMATE WHEELSをするらしい~。
聞いた時はビックリしたけど嬉しくて(*^o^*)

だって、団体演技で毎年恒例のように使われるのが
○ジャニや、○ら○、なもんだからさぁ~。
KAT-TUNって、かろうじてリレーの時に
歌がないメロディーだけの曲がかかってるだけなんだもん。
しかも、ここ数年キプフェのみ。

アルティメで団体演技ってどんなふうに踊るのかね。
ってか、その学年の担任の中で
KAT-TUNファンの先生がいたりして!!
そうでなければ・・・アルティメを選曲するなんて
ソリオな5人・・CM効果かね(?△?)


娘は、授業中にグラウンドから聞こえてくるアルティメが
気になって気になって授業に集中できないと(笑)

運動会当日、我が子達と違う学年の演技だけど
集中して見入ってしまいそう(≧∇≦)


今日の嬉しい出来事♪
続きから・・








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング
[READ MORE...]

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

