プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

Goスポ・5/30
亀梨和也 プロ野球プロジェクト
今回は横浜ベイスターズの内川選手を取材

横浜スタジアムへ・・
ベイスターズマスコット3兄弟
ホッシー・ホッシーナ・ホッシーズに「ワッ!」
って驚かすカメチャン。

内川選手に打撃の秘密を迫る

ユニフォームを渡され一緒にウォーミングアップするカメチャン
同じメニューをしながら取材
その後全体練習に参加
ノックをサポート。「もう1本!」と掛け声するカメチャン
ボールケースを押して動き回りスタッフのよう。

次は内川選手にティーバッティングを取材
内川流打撃にも挑戦したよ。
色んなアドバイスを受け更なるステップアップ
本当カメチャン毎回毎回、頑張るよね。

で・・次はキャッチャーに挑戦してみる?と言われ
完全防備で初めてプロのバッティングゲージに足を踏み入れる
その全貌は次回!!

ライブで疲れてるだろうに、カメチャンGoスポでも
変わらず笑顔だったね。
始めちょっと疲れ顔かなって思ったけど
カメチャンは弱音を吐かない。
でも考えてみれば移動するだけでも大変なのに
すごい事だよね。
ちょっと動いただけで「疲れたぁ」って、アタシ駄目ねぇ~

でも、カメチャン無理しないでね。
休める時は、ゆっくり休んでまたパワー全開の
カメチャンを見せて欲しい。




拍手ポチッとお願いします。


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

