プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

大人になったね、カメちゃん。

こんばんは。
旦那が夜勤なもんで、夜な夜なカメ三昧なのだ~
昨夜は、眠りについたのが深夜?明け方?4時でした(^。^;)

前エントリーを見てわざわざメールをくれた亀友ちゃん。
副音声で、録画予約しなくても再生設定で‘副’を選ぶと
副音声聞けるんだってね(゜∇゜)

機械もんが得意な旦那さえ知らなかった!!

すでに録画削除してたんで、ゆっちとの解説は聞けず(ToT)
うん。でも、勉強になりました。
(Mちゃんありがとね~♪)


それはそうと・・
少クラ・・絆、サムサム。いいやん!いいやん!
コンのように、衣装を早替えするカメちゃん。
最初の白から、スモークに消えていく所。
スキップから最後には、小走りだったよね(≧∇≦)
ピンク、帽子かぶって布ヒラヒラさせて色っぺ~♪

昔の曲を聴くとつくづく
カメちゃん大人になったな~って思う。

最後、会場に一礼するカメちゃん。
本当に礼儀正しいよね。

なんか、少クラにゆっちがいないって事に違和感あるわ~。
そうやって世代交代していくものなのかね。
仕方ないかっ(-.-;)
だったらぁ~!KAT-TUNでやっぱ冠もって欲しいわ~。
そしたら、毎週楽しみができて、活力になるのになっ。

Goingがあるだけでも、ありがたいけどね。

にしても・・マニュまだかな~?!
青い封筒もいつくるかしらん?!

待ち遠しい事があるって幸せよね。

さぁ~ちょっとカメちゃん映像休憩!!
昨日録画した、‘生まれる’見よーっと。








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ☆プレミアム

少クラプレミアム
濃い内容だったよね。
カメちゃんの、ドアップが多いこと多いこと(≧ε≦)
デビュー前から今に至るまでの映像。
ガキんちょだったカメちゃん。
ホントに立派な大人になったね(≧∇≦)

野球キャスターとしての顔、KAT-TUNとしての顔…
それぞれあって、アタシはいいと思う。
こーでなければ!なんてムリよ。
どの亀梨和也も好き♪

一般人のアタシなんて、いろんな顔あるよ。
母だったり、妻だったり、友達といたり、仕事の時だったり、
カメちゃんに会う時だったり…

カメちゃんとは違って、見た目なん~ら変わりはないけどね。
気分は全く違うもん!
カメちゃんを見てる時は、完全に乙女だよ(≧∇≦)
そんなアタシを見るのが好きな娘(^O^)
逆にそんなアタシを見て苦笑いする息子(^_^;)

話は反れまくったけど、どんなカメちゃんであれ、
その時その時の色があっていいよ♪

大好きだから…







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング</a>

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

待ってました!和子♪

昨日は来客の為、深夜に寝ぼけながら見た少クラとMステ。

朝方に寝たんで、今日はお昼12時まで布団にいてたれほたんです(^_^;)

ウシシッ(`∇´ゞ旦那が夜勤なんで、さっき少クラ&Mステをじっくり見ました!

少クラ・テーマ『恋心』
グッとくる女性のしぐさは、カメちゃん「ライブとかで自分のうちわ持ってくれてる子」だって(≧ε≦)
は~い!持ってます(^O^)

ゆっちが話してる時のポカーンとしたカメちゃんったらカワイイ(≧∇≦)

アルティメはフルだったわね!

お待ちかねの胸キュン選手権
またまた玉ちゃん出てて娘っ子うるさいうるさい!

アタシも和子だぁ~いすき♪
こやちゃん、和子物件だって(笑)
和子、相変わらずカワイイ(≧ε≦)
てか、高地くん!(怒)よくも和子をフッたわね!

玉ちゃんはお上手V(^-^)V
だーかーらー娘っ子やかましいわ!!

PROMISE SONG ライブ思い出すなぁ~♪


Mステのアルティメはお客さんに囲まれて、カメチャン、スイッチオン!
やっぱり『俺亀梨』だったよね♪

倖田來未ちゃんの遭遇話も笑えた~(^w^)

さぁ旦那が夜勤の今日、夜は長い♪
またリピリピしよっと!






参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

我慢の末に!!

ふぅー(-.-;)
倒れこんだわさぁ~

待ちに待った金曜日の少クラ、カメチャンゲスト!!
だがしかし!!!
BSが見れない実家にお泊まり行ってました。

今日帰宅して、荷物を片付け、お風呂も済ませ…
さぁー娘っ子と見ようか?と深呼吸!過呼吸?

我慢…我慢…我慢!
我慢しまくって見た少クラに結果、倒れ込んだ(°□°;)

カメチャンのソロ新曲“Plastic tears”なんなの~!
あの腰使いといい手の動き(゜∇゜)
ズボンと靴がマッチしてない事以外、完璧やん(笑)


“月刊こやまる”にもカメチャンサンタで登場やん!!

そして…胸キュン選手権。
な~んだ!カメチャン参加ってゆーから、見本みたいな感じで胸キュンな事言うのかと思ったら、女の子役かッ!!

でもぉーキュンキュンきたよぉ(≧∇≦)
和子カワイイぃぃぃーー!
白いポンチョが超似合ってるぅ(^o^)/

最後は“ホワクリ”…歌詞間違っちゃったね(≧∇≦)
でも今回の少クラ、最ッ高に良かった!!

アタシも昔からクリスマスに雪は必要と思ってた。
クリスマスってシチュエーションが大事よね!

大阪では雪なんてめったに降らないから雪を見ると童心に戻れる。

やっぱ“ホワイトクリスマス”素敵よねー。

明日も仕事休みやし、何回少クラをリピリピする事でしょう('_'?)






参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

なんて言ったのぉ?

12/10の少クラ、カメちゃんがゲスト♪
番組HPより詳細


司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
そして有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)が番組サポーターとして一緒に番組を盛り上げる。
今回のテーマは「クリスマス」!

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、
会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという
「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。
まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?
波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?

VTRコーナー「ジュニアにQ」。テーマは「あこがれのクリスマス」。
ジュニアのあこがれのクリスマスを聞いていく。

小山、中丸も参加しA.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Question?
と共にシックで大人のクリスマスメドレーを披露し会場は大盛り上がり!

そのほかにもKis-My-Ft2が「FIRE BEAT」、
B.I.Shadow、Mis Snow Manで「シンデレラ・クリスマス」など
クリスマスムード満載!

最後は亀梨と小山、中丸も一緒に全員で「White X‘mas」で締めくくる!



カメちゃん、胸キュン選手権に参加??
どんな胸キュンな事言ったんだろう??
アタシ無事でいられるかしら!?!
いやぁ~気になる!なんて言ったんだろうね?

でもぉ~その日、夕方から実家にお泊りに行くんだった\(+×+)/
実家はBS見れない!!
ってこーとーはー・・・土曜日帰ってくるまでお預けなのね(ToT)

見たくても見れない!!なんとまぁドMのアタシでも我慢ならないわ!!







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

