プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

仁クン大阪

いよいよ今日から仁クン大阪デス!

今回は相方のおともしないですが、
アタシと娘っ子の想いも届けてもらうとして…
幸せな時を過ごしてくるはず。

成功を祈ってます!







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

仁壮行会・ゆちペ☆祝600回

ゆちペ、今日の更新で600回達成

おめでとぉー。
竜ちゃん27歳のお誕生日おめでとぉー。(二回目)

継続は力なり
そうね。やり続ける事って大切だもんね。

これからも、週三回の楽しみを味わっていくわよー!!
どんどん、カメちゃんゴトにも触れてくれるとありがたいですが・・


それから・・・
仁くんの壮行会。昨日は囲み取材もあったとの事で
今日は朝からテレビに張り付いてたよ。
ちょーど仕事も遅めの出勤だったしね!!

めざましテレビで見れました。
あれこれチャンネルかえてたから一瞬だったけど。

相方がいつも「仁くん髪の毛切ってほしーい」ってボヤいてたけど
結構バッサリいっちゃってるね~。

なんか、変わらない笑顔にホッとしました。

来年は国内ツアーも決定して年明け早々シングルも出るってね。
いよいよ、始動!!日本を中心に海外での活動もするってね。
竜ちゃんの言う通り、世界観がスゴイよね。
仁らしいです。

ず~っと、応援していきたいねっ。

AOKIやわたくしごとで書きたい事もあるんだけど
また別エントリーで!!
明日になるカナ!?






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになっております。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよだね☆☆

仁くん、ついに始動ですね~♪

全米ツアー・ファンクラブ壮行会

Zeep Tokyo

10/3(日)15:30/19:00

10/4(月)15:30/19:00


ツアーに先駆けて日本でやってくれる事に喜びを感じる。

ツアーの日程も決まったしいよいよね、仁くん。

ツアータイトル「YELLOW GOLD TOUR 3010」
11月7日シカゴ、10日サンフランシスコ、13日ヒューストン、
16日ロサンゼルス、21日ニューヨークで開催。


さてさて??KAT-TUNの方は動きがないね~。
いつまで待たせるのぉー!?
『し』はどうなってんの?
早くみんなの歌声聞きたいなぁ。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励まされます。
頑張れます。ぜひ、お願いします。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

隠し切れない想い・・
昨日はマニュの日。
朝に確認した時には、まだ『A』は赤西仁だった。
夕方見た時には・・・

わかっていた事なのに、いざ形になると苦しい。
すごく胸が痛んだ。
やるせなかった。

お友達とのメール送受信で夜がアッという間だったなぁ。

アタシは、亀担だけど仁くんにはすごく感謝でいっぱい.
決して忘れる事なんて出来ない存在。
今も。これからも。


だって、アタシがカメちゃんに夢中になったのは
そもそも娘が仁くんに一目惚れして、一緒にテレビを
見始めた事がキッカケだからさ。
そんな娘も今はまだ8歳だから、大人みたいに理解しきれなくて
ズバズバと心の痛む事を言ってくるのよ。
でも、子供は素直でしょ。
うまく、解釈なんて無理な話だから、ちゃんと耳を傾けているの。


でもね。少し現実を受け止めつつあるみたいで
『○○はやっぱりKAT-TUN好き。カメちゃんかっこいいもん。
でも仁くんは○○にとって王子様。好きになって良かった』
そう聞いた時、娘の仁くんを想う気持ちは本物だなってね。


現実逃避しててもいつかは受け止めなきゃならなかった事。

それにしても、娘の色々な表情を見てきたなぁ~。

仁くんが留学するってなって泣いた顔

留学から帰ってきて『おかえりー』って喜んだ顔

仁くんが今年ツアーに参加しないって知っってすこし怒った顔

そして、今回・・・
一番今までにないくらい辛い顔してたなぁ~。

相方ちゃんの今後も気になる所です(泣)


アタシも前むいていかないと。
少しずつ少しずつ。。。
新生KAT-TUNと共にGoingだね。

カメちゃんを愛してやまないアタシ・・・
だからこそ、どんな形でもカメちゃんについていくよ。
カメちゃんと色んな景色見たいもん。

じゅんのマニュの『発進』って言葉に期待を持ちながら
突っ走って行くよぉ~!!


ちょいと・・追記からです。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング











[READ MORE...]

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

仁マニュで・・・
仁クンのマニュ見るの勇気いったよ。

でも、仁クンのファンへの
そしてKAT-TUNへの想いが詰まってたね。

秋以降の正式発表なんて、仁クンもそれまで
ファンに期待させちゃダメって決意表明だよね。

仁クンのひとつひとつの言葉、何度も読み返した。

ごめん。ありがとう。楽しかった。
泣いてしまった。

アタシまだ信じたくなかったし
ジャニーさんにも苛立ちがあったし
でも、仁マニュ読んで仁クンの気持ちが伝わってきて
考えを変えないと!って気持ちに。ほんの少しだけど・・

仁クン、ありがとう。
娘の初恋、赤西仁って人がいたからこそ
アタシもカメチャンを好きになれた。
だからアタシにとっても仁クンはある意味、運命の人。
娘もかなりショックを受けたけど応援するって。

あ~ダメ!これ以上語ると涙が止まらなくなる。
もう少し落ち着いてから、そしてちゃんと発表があってから・・






参加しております。
ポチッ&拍手が励みになります。
お願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

