プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

新曲発売決定!!不滅のスクラム♪
きたきたーーー!!
『不滅のスクラム』発売決定!!
関ジャニ安田くん出演の、“ドラゴン青年団”主題歌。

この曲スゴく好きッ。
早くフルで聞きたいなぁ~
Mラバ収録もこれか~と納得。

いっぱい歌番組出演して欲しいなぁ。

最近テレビ露出が少なくて寂しかったから。
TO THE LIMIT・・ 一番ソングとMステだけだったもんね。
5人揃って、歌い踊る姿、楽しみッ。



初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。
初回プレスのメンバー企画スペシャル映像??
なんなんだろう~?
こういうのワクワクしちゃう!!
今回、聖のソロって事は・・次のシングルに、その次のシングル・・
メンバー一人ずつ収録されるのカナ?

ん~~楽しみが増えたね。








参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

スペシャル~な、お知らせ♪
お昼に嬉しいお知らせメールが!!
いつも情報ありがたいです。



KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」の
スペシャル盤の発売が決定しました。

スペシャル盤には、「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経た
KAT-TUNが自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」が収録されるほか、
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)
入り/フォトスタンドジャケット仕様となっています。

J-storm内の特設サイト(http://www.j-storm.co.jp/kat-tun/)での限定販売で、
価格は1,100円(税込)で送料は全国一律550円(税込)。
本日12:00 から6月18日(月)18:00までの期間限定販売となっています




いやぁ~、ここにきてまでCHAINって。
ライブは終わったけど、今年は繋がりがホントすごくて。

KAT-TUNからの、Thank youソング。。。
しっかり受け止めたいなぁ~と。
って事で、予約しました。・・が、送料高くね?

昨日の、セゾンフライングに続き、日々ドキドキ!!
そーろそろ、ドリボ制作発表待ってまーすよ。







参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

当落その後…アルバム詳細
皆さん、当落いかがでしたか?
今回はホント激戦だったみたいで(ノ△T)
今日は一般販売も開始して、複雑な感じよね。
FCの意味は?!考えちゃうね。
それに、行きたい人は必死になってるのに、
あらまぁ~もう競り?…(汗)

アタシは、まだまだ遠征は無理だから、
最初っから地元しか考えてなかったからね。

当落開始翌日…あんだけ繋がらなかったのに、
2回目で「ナビダイヤルに…」。
一気に心拍数上昇(°□°;)
無事亀チャンに、会いに行ける結果(^_^)v
泣きながら相方にメール。
“ほら大丈夫やったやん!おめでとー”と。
その言葉にまた涙(>_<)

こんなに会いたいんだって実感した(T_T)

次は気になる席…
だけど、同じ時間を過ごせるだけでも!
そんな神様にお願いした気持ち、忘れてません。

同じ時間、同じ空間、目の前に動く亀チャンがいる。
幸せな事です。

の前に…
亀チャンのバースデーイブ発売のアルバムよね。


アルバム Chain 詳細

初回限定盤
●収録曲

1.LOCK ON
2.ONE DAY
┗スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
3.BIRTH
4.ULTIMATE WHEELS
5.FINALE(淳のソロ曲)
6.STEP BY STEP(ゆっちソロ曲)
7.RUN FOR YOU
┗スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
8.あの日のように
9.ずっと(亀ちゃんソロ曲)
10.SMILE FOR YOU
┗携帯ゲームサイト「entag!」テレビCMソング
11.儚い指先
12.~again(竜ちゃんソロ曲)
13.CHANGE UR WORLD
14.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖ソロ曲)
15.歩道橋
16.WHITE
17.SOLDIER

(DVD)
LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)/スペシャル映像

通常盤は、DVDナシの収録曲は同じ。


待ち遠しいね~。
亀チャンのソロ…「ずっと」タイトル聞いただけで、ゾクゾクしちゃう(≧∇≦)

ずっと~からなんて続くのか、色々妄想デス(^_^;)








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

あれよこれよと

皆さん、お久しぶりです。
更新してなかった間も、遊びに来てくれたり
メールくれたりした、お友達ありがとう♪~θ(^0^ )

そんな中、AOKI新CMやら、ソリオ新CMやら、秋からのCM曲やら…
MJに、HEY③…そして今日はWHITE発売日!

アタシは昨日、フラゲし早速PVだけ見たよ♪
爽やかな曲なのに、しっかりとした踊りがいいね。

最近、寝不足続きで昨夜は久しぶりに日付が変わる前に寝たわ。
ちょっと頭も痛かったし…

だからまだ、PVしか見れてない(-.-;)
今夜メイキング見よーっと!

今やってるドラマ、結構見てて、HDD貯まり込んでるわ(>_<)
今日は、お楽しみのリバウンドやし、それまでにメイキング見て…







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

アルティメPV&メイキング

アルティメ昨日フラゲし、娘っ子と見ました!

まずPV…『光と影』がテーマ
セットなしで殺風景な感じなんだけど
バイオリンにマッチしてて、かっちょいい(^_^)v

お待ちかねのカメチャンノースリーブ衣装(≧ε≦)
ゴツゴツした二の腕にズキューン、バターン!

相変わらずカメチャン体クネらすよねぇ~

聖とじゅんののアクロバティックもいいいい!
さすがだよね(o^∀^o)

で、最後みんなが歩いてカメラに向かってくる所!
最後はカメチャンだけが画面に!
しかも最後の最後はカメチャンの下半身が迫ってくる!
あらっ(^_^;)変態発言!?

あのカメチャンが向かってくる所を見た娘っ子は
「ママこの部分3Dで見れたら最高やろ?」って!
確かに!!!錯覚起こして まうわ(≧∇≦)

そしてメイキング…もしもの質問
カメチャン次から次へと答えたりしてカワイイ(≧ε≦)

かっこつけしりとり(笑)
カメチャンかっこつけなくても充分カッコいいから!

竜チャンがフリの確認してる時、
写真のカメラにピースするカメチャン。
これまたカワイイ(≧ε≦)
工場長も健在!タオルの色落ちについて案を出すカメチャン。
さすが!名演技(≧∇≦)

楽屋ゲームは野球盤対決

勝利の行方…やっぱそうじゃなきゃね!!

みんな幼少期にタイムスリップしてたね♪
ワチャワチャ楽しそうで、みんなの笑顔がすごく自然。
メイキング最後のカメチャンの「雨かぁーい!」には爆笑した(≧∇≦)

今回も素晴らしい作品になったよね♪







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

