プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

Mラバ~Going
なんと贅沢な日曜日の夜でした。

Mラバ、やっぱいいねぇ~
まだ髪が長い頃
左目ほとんど拝見できなかったけど、かっこいい~


BIRTH
「Hey Mラバ~」
言うと思った(笑)

ギミギミ 懐かしいよね。
鎖コンで初めて見たダンス
エロさもありーので、クラクラしたっけな(笑)
ってか、亀ちゃんの動きすべてエロく見えますが ( ̄∀ ̄;)

SWEET CHAIN
みんなの声にうっとり
珍しい曲調だけど、歌詞すっごいいいよねー

そして…新曲『不滅のスクラム』
ガッツリ踊る姿がたまらなく萌え~
じゅんの考案!ナイスじゃーん!

アンコールで『SPIRIT』
続くGoスポにもってこいやね。

KAT-TUNにとってライブとは
『つながる場所』


Goスポが始まり、まず思った事が…
今日も無事、舞台終わったんだなーと…。

プレッシャーに押し潰されそうになり、
手に汗握って、大回転してた亀梨和也とは思えず!
疲れを一切見せないプロ意識に感無量です。

鷹の祭典
松田選手との一打席ガチ始球式
亀ちゃんのスーパーキャッチ
テレビの前で、思わず「おぉ~」と (・∀・)

ほんと頑張るよね。


Mラバから、Goingの生亀と贅沢な夜でした。

さぁー不滅祭ですな!
明日はフラゲ日……前回失敗したのよね ('A`)

Mステ、MJ 楽しみです。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

びっくりしたやん!
待ちに待った♪Mステ~♪
って、ちょーーーー!!
亀チャン、階段降りてくるの遅い~
びっくりしたよ (゜ロ゜)
数秒の間に、リハでなんかあった?とか思ったやん!

友達からもメールで、えっ4人!?亀チャン欠席?と思ったと。
焦らしプレーっすか?って (≧∇≦)/

ほっんと、びっくりしたやん!!
無事で何より・・


で、初披露の TO THE LIMIT
始まり早々、サングラス~

アタシ何回言ってるかだけど、サングラス好きじゃない。
というか、好きじゃなかった。
でも、サングラスからの外してドヤ顔が堪らなく好きで…

今日は、自然に外してたけどね。
で、で、でもぉ~ウインクありで、完全に心奪われたよ。

衣装?私服?みたいな、ラフな感じが爽やかで、ちょっぴり曲調とは違う?

トークシーンでは、亀チャンのお話がなくて残念 Σ(´Д`;)

だけど、久しぶりに見るKAT-TUNのステージ 最高だったわ~






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

マネたくなる前に!!

ひゃ~お久しぶりです(;A´▽`A
二週間も放置してましたがな(汗)
年明けまで、更に忙しくなるというのに…
先が思いやられるなぁ(-o-;)

こんな超ぉー気まぐれブログですが、皆さん見捨てないでね(´∇`)


さてさて、先程カツマネ見ましたよー。
明日は祝日で休みだから、余裕ぶっこいて起きてます(笑)

亀チャンプレゼン、マネたくなる餃子のあん

実は、10日前くらいに我が家でしてたのよね~♪
娘っ子が、「餃子つくりたーい」と言い出して…

中身は二種類。
ツナコーンマヨネーズ
ツナと缶詰めコーンをマヨネーズで混ぜ混ぜして包む。

もうひとつは、潰したじゃがいも、ベーコン、とろけるチーズを包む。

どっちも美味しかったよ~お試しあーれ(^O^)

世界記録の切手…ペロペロ切手舐める亀チャンにヤラれた(≧∇≦)
切手が羨ましい限り(爆)。

なんかメンバーで、わちゃわちゃしてるの見るとほっこりするね。
ますますライブが待ち遠しくなっちゃうなぁ♪♪


寒さが厳しくなってきたから、みんな風邪引かないようにね。
外から帰ったらガラガラペー(*^o^*)







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ハーロウィンッ(*^_^*)
ハッピーハロウィン

ハロウィンといえば・・ひと恋です。
毎年この季節になると見たくなっちゃう。
弘人が恋しくなる。

だけど、今は完全にベムモードなもんで
弘人に切り替えるの難しいなぁ。

ベムといえば・・・
今朝はいつものごとくバタバタと仕事に(^_^;)
休憩時間に気になってた視聴率の情報が!!
だいたい、どのドラマも初回からは落ちてるよね?!
だけど、好調といえるよね。

これからも、温かく見守っていきましょっ。

今日は、眠い・・。
たまには、早くお布団にいこっかなぁ~。
旦那が夜勤で、パラダイスぅなんだけど
睡魔に負けちゃいそうだ妖。








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しくて嬉しくて。

こんばんは。

パソコンの液晶がずっと調子悪くて・・(*_*)
電化製品って、待ったなしだよね(汗)
先日、意を決して買い替えました(^_^;)

なもんで、初期設定だのインストールだの色々大変!
頑張ってます。……旦那が(≧∇≦)

お古のパソコンは、液晶がダメなだけだから、
本体はテレビにつなげて、娘が某サイトを色々見てます。
よって…アタシは今、携帯からポチポチしてます。


そんな事より!
妖怪人間ベム…やりましたね\(^o^)/
数字にとらわれたらダメだろうけど。
いやッでも、素直に喜んだよ。

平均視聴率18.9%
瞬間最高視聴率は、午後10時22.9%記録!

これは、亀チャンや出演者みんなの努力の証。

杏チャンのファン、福クンのファン、そしてアタシ達ハイフン。
スタッフさんや、ドラマに携わってる方…
ただ見てみようと思った一般の方々。

みーんなに感謝したい。


ご近所の、お友達からも『高視聴率おめでとう』ってメールが♪
仕事のお仲間からも、『ベム見たよ、亀チャンかっこいいね』とか。
相方からは、CM中に第一声目の感想メール(笑)


亀チャンのファンじゃなくても、そうやって気にかけてくれる。
それが、どんだけ幸せな事か♪

これからも、皆さん末長くお付きあい下さいませー。


今日は、仕事仲間のお知り合い淳担お友達と初対面しました。
うちのお店にご来店下さいまして…(*^ー^)ノ♪
ゆっくりお話できなかったけど、お目にかかれて嬉しかったなぁ♪







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

