プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

マナーベムに予告
週明けの月曜日
いつもながらダルーいです

…が、今週も頑張らねば(^^;

土曜日、娘っ子と “私立バカレア高校”
観に行ってきました。
マナーベム、予告見ましたよーー。
なんて素敵なの~!!
変身禁止(笑)笑った笑った
ベムが忠告してるのに、
隣のねーちゃん、上映中お喋りがヒドくて(--;)
ん~ダメねぇーー!


バカレア、玉ちゃんが想像以上に大人っぽくてかっこよし。
ごくせんを思い出すなぁ~…

映画後、娘っ子とブラブラ
満喫した一日でした。

昨日は雨で、一日中ひきこもってたよ。
店のお仲間への救済作業やら、お友達からの救済見たり…

夜からは、テレビが忙しくて(^-^;
副音声、上田さんと一緒だから、亀ちゃん緊張ほぐれたかな?

Goingもまだ見れる範囲内だったから待ち構え…
一時間以上遅れると、翌日の為に寝ますがね(笑)

んでも、途中知らぬ間に寝てしまい…
旦那に「おい!寝てんぞ」と起こされ…
結局、エンディングまで睡魔に勝てず、布団に入りました(--;)

今からゆっくり見ようと思いまーす♪





参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

妖怪人間ベム 映画化決定~~~~!!
昨日に引き続き、朝一番で嬉しいお知らせが舞い込んできました♪

妖怪人間ベムの映画化決定しましたね。


KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が
映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。
“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。
人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、
映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。
杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、
福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」
と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、
迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。
亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。




いつかいつかと願ってきましたが、ついに!!
時期が過ぎれば、福くんの成長で不可能になるんじゃないか?
など、“俺俺”が決まった時、半ば諦めていました。


だからベムの映画化を知った今日
正直“俺俺”が決まった時以上に嬉しかった。

亀ちゃんも嬉しかっただろうな~ってコメント読んで感じました。


映画 妖怪人間ベム 公式サイト



撮影にまた撮影・・ドリボの稽古もあったり、Goingのお仕事・・
いっぱいいっぱい予定ぎっしりだろうけど
亀ちゃん・・体壊さないように頑張ってね。







参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

