プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

亀ちゃ~ん♪来てたのね
今週は、仕事が超大変だったから疲れたわ(;_;)
でも、金曜日は気合いが入る!
しかも、店で初の“WHITE”が流れたんだよ!
暇な時間帯だったもんで、ひそかにスピーカーの真下に行ったわ(≧∇≦)

それはそうと…
昨日は、愛しの亀チャン!IN甲子園だったってね。

いつもお知らせありがとう、Mちゃん。

そして、今日相方からのお知らせ。
相方のお友達、甲子園に野球見に行ってたんだって!
亀チャンのファンってわけじゃないらしいけど、間近で見たらかっこよかったって。

間近じゃなくても、かっこいいんだって!

新井選手との一打席対決。終わった後、解説席にいたらしく、そのお友達近くだったらしい。

いいなぁ~いいなぁ~(^O^)

亀チャン、会いたいよ~。
でも、関西に居てたってだけでも興奮気味に(≧∇≦)


ご近所のお友達、福山雅治のファンで、コンサート間近なのよ。
チケも届いて、テンションあがってきたって聞いて、いいなぁ~ってね。

刺激されて、亀チャンに会いたい…生の声聴きたい…
新曲で、テレビ露出は増えそうやから、我慢の日々。

亀チャン大好き♪







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング
聞こえた…亀ちゃんの声

やっちまった(T_T)

3日の副音声初日。
仕事だったアタシ…
仕事終わって旦那の実家にお泊まりって事で
前日の2日から野球の録画予約してたんよ。

昨日帰って“さぁ!見よう”と…
ん?亀ちゃんの声ひとっつも聞こえへんやん!

旦那に「副音声で予約したんか?」って言われ(+×+)
あっちゃぁ~普通に主音声で予約してたっちゅーねん!
昨日は予約忘れてたし…
まぁ、録れてても亀ちゃんの声ないですがね(^_^;)

今日はアタシの実家…って事で、ちゃんと副音声で予約したよ。
さっき帰って来てチェック!!
聞こえたぁ~亀ちゃんの声♪笑い声♪

つーか、野球を録画で見る(聞く)なんて人生初やわ(≧∇≦)
サッカー好き一家としては、サッカーは録画を見て
選手の動きをチェックするけどね(^O^)


亀ちゃんの声聞くだけで、こんなにキュンキュンするなんて!
幸せなアタシ♪

しっかし、マニュ更新まだかしら('_'?)







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

千葉ロッテマリーンズ☆日本一

千葉ロッテ優勝おめでとうございます。

もつれ込んだ日本シリーズ!!
本日第7戦
またまた延長戦

和の力(かずの力)見事に見せ付けられましたo(^-^)o

サッカーも野球もドラマですよね。
最後までどうなるかわからない。

一球一球が勝負!
最初の、あ~まだまだ大丈夫っていうのが後になって
響いてくるもんね。

今日はカメちゃん名古屋というお友達からの情報
やっぱりカメちゃんが見に行ってるロッテは強い!!
と言いたい所ですが・・・
中日も粘り強くいい試合でしたね。

とにかく、今日のGoスポ楽しみです。
カメちゃん、つよくんにお祝メールも送ることでしょうよ。

でもぉ~~~亀マニュも忘れてないでしょうね!!
いい加減「まだかな?待ってるよ」って言葉が出ないよっ!
「まだなん!?早く」な~んてね。





参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

