プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

最高の時間をありがとう
あっという間の京セラ三日間でした。

今日は、朝から用意に手がつかず
出かける15分前に慌ててメイク(^^;
仕事行っても、初歩的なミスにあたふたヽ(´o`;

昨夜は、帰宅したのが23時過ぎ。
二日目参戦した娘っ子が、
話を聞きたいからと22時半まで待ってたそう!
アタシといえば、終演後、相方とご飯へ!
帰宅ラッシュを避けるべく、ドーム付近のお店を探しに。
とりあえず乾杯して、多くを語りました。

…話は開演前に戻りますね。


トイレの行列で、開演ギリギリに入って、息つく暇なく始まり…(汗)
ただでさえ、階段上り下りで呼吸が乱れてたのに、更に!!

二日目は、娘っ子とだったから全てにゆとりを持って行動できたんだけど。
相方とってなれば、お口が閉まる事ないから、ついつい(;A´▽`A



そして、オープニングのモニター映像見ただけでウルウル
5人の姿を見た時、まずやっぱり『会いたかった』と。
もーこの瞬間は、亀チャンに!じゃなくKAT-TUN5人に!
そんな気持ちで、ならんでる5人ひとりひとりを見た。

それからは、あっちこっちに動くメンバーの中から
亀チャンを必死に探した。

MCのポスタープレゼントクイズで、
二日目負けたから見れた亀チャンのかわいい謝罪。
この日も、負けてくれて見れたのよねっ。

泣いたフリして、真面目な謝罪から「ごめ~んねっ」。
あの顔が、今もしっかりと脳裏に!!
なんてかわいいの♪

それにしても、聖頑張ってたよね。
みんながポスターの筒で“恵方巻き”やら“杖”やら“天狗”やら・・
いろんな例えに、すべて突っ込んでねっ。

・・・亀チャンのソロ。♪ずっと♪
なんか、吸い込まれていきそうな雰囲気になった。
ガッツリ踊るダンスナンバーもいいけど
こういった曲も、亀チャンの良さが引き立つよね。

亀チャンが最後に言った『周りのみんなを笑顔にできるように』
『わかった?』って聞く亀チャン。
みんなの反応が薄かったのか、
『ぜんぜんわかってねーじゃん、わかった?』って聞き返す亀チャン。
それも、真剣な口調でね。
も~涙涙だよ。

それから、何より感動した聖の言葉。
『離れないで、離さないから。』

離れるワケないよ。ずっとそばにいさせてね。
ずっとハイフンでいるよ。


そして・・初のアリーナでどうか!どうか!
亀チャンを近距離で!神様一生のお願い!
って何度一生のお願いをするやら(笑)

で・・アンコでトロッコきた~!
しかも!アタシの列あたりでピタッと止まったよぉ~。
もう、倒れそうなくらい、いや倒れても相方がどうにかしてくれる!
そんな気持ちで、ずっと一瞬も亀チャンから視線離さなかった。


聖の『俺たちもう帰っていい?』の言葉に会場『いややぁ~』
どうやら亀チャン気に入ったみたいで
『いややぁっていいわ』ってね。
何度でも言うよ(笑)

そんなこんなで、また会うって事でのハルカナ約束。


本当に楽しくて幸せなライブでした。
勇気.愛.希望.笑顔.仲間を感じれたライブでした。

亀チャン、メンバーのみんな、本当にありがとう。
お疲れ様でした。
まだまだツアーは続くけど、最後まで全国のハイフンに
素敵な時間を下さいね。

そして、スタッフさんや関係者の皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


最終地、仙台まで繋げていってくれるって言った亀チャンの言葉。
アタシは、京セラで終わってしまったけど
繋がってるって思ってます。

『CHAIN』本当に、最高のライブでした。










参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

いってきまーす!
いよいよ参戦です。
3days京セラドーム。
今日がアタシの初日です。
やっと愛しの和也に会えます♪
ギラギラKAT-TUNに会えます♪

昨日も最高のライブだったと…。
亀チャン大丈夫カナ?

でわ…
いざ出陣!
いってきまーす(^o^)/







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

あれも欲しい!これも欲しい!全部欲しい!
こんばんは(^o^)/
最近寒さ続きで、嫌んなるなぁ(泣)
手がシワシワだよ…。

インフルエンザの猛威は継続中(--;)
毎日、お店にマスクは欠かせません。

ふぅ~月曜日は疲れるなぁ。
土日にまったりしてたからなぁ。

で!で!
今日は、お友達からコンサートグッズの詳細を教えてもらいました。

てか、今年グッズ盛り沢山だね~!!
絆創膏(≧∇≦)使うの勿体ないなぁ。
ヘアゴム欲しい!欲しい!
前回のシュシュも愛用してるもん!

あれもこれもと…お金貯めなきゃ(汗)


…明日で、1月も終わりかぁ~早いなッ(-o-;)

来月は、ツアースタートにアルバム、亀チャンバースデー。
ちなみに、アタシもバースデー(^_^;)

忙しくなるよっ♪







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

これが現実

コンビナートライブ中止
5大ドーム来年以降に延期
朝一知った時、夢だと思いたかったくらいの衝撃。

当初のドーム予定、5月からっていう5月が終わりに近づき。
もしかしたら…って思いながらも期待したり。
やっぱ予感的中(ノ△T)

でも、現実から目を背けちゃダメよね(;_;)
ちゃんと理解して来年に向けて頑張らなきゃ(-o-;)

なーんて、お利口さんな事言ってるけど、大ダメージくらってます(T_T)

昨日の野球大会。
参加してるお友達からも、してないお友達からも
色々情報お伝えしてもらって…
披露したPERFECT。それはそれは良かったと!
コンで見れる日はいつかな?って期待が…

でもね…お友達がリアルに伝えてくれて、幸せ分けてもらえたよ。
今日も、ガックリしながら仕事から帰ったけど
お友達のメールで元気もらった(^o^)/

来年、おらおらギラギラの亀チャン…KAT-TUNに会える日まで♪
しっかり、自分磨きしておかないと(≧∇≦)







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

きましたね♪~θ(^0^ )

2011年☆KAT-TUNコンサート決定

今夏、史上初のコンビナート公演
7月中旬、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園だってね♪

当初、数々の候補があがってて大阪ならどこ?
って工業地帯を検索しまくってたけど…
川崎のみなのね(苦笑)

花火やら船やらヘリまで!仕掛けだらけになるんだろね!
愛犬同伴チケットってのに笑えたわ( ̄∀ ̄)
パレードやらもして、まさにKAT-TUNワールド♪

そして5月~10月,5大ドームツアー
札幌、東京、名古屋、京セラ、福岡

ドーム終了後、秋から冬にかけてアジアツアー

カメチャンは9月にドリボも決まってるしね!

大忙しの一年ね(^O^)嬉しい叫びじゃないの!

来月は新曲発売にカレンダーも待ってるしね♪

年明け早々、KAT-TUNごと盛り沢山で最高の一年になる予感!

自分の出来る範囲でしっかりついて行きます!






参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

