プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

竜ちゃん☆ハピバ
竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます

今年のコンサート“CHAIN”で見た竜ちゃん
今まで感じなかった竜ちゃんの良さを感じれた。

あのテンションの高さに、いっぱい笑顔をもらいました。

髪型に変化があって以来、かなり大人っぽくなったような…
今の竜ちゃん、アタシ好きだなーって…

これからも、ずっと見てます。

竜ちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように…







参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

竜チャン☆ハピバ
竜チャン♪お誕生日おめでとう☆

KAT-TUNの中で、一番声を聞けてない気がする。
落ち着いてそうで、やんちゃな面もあり…

KAT-TUNにとって、ハイフンにとって大切な“U”の存在には違いない。

竜チャンにとって、素晴らしい一年でありますように☆

ドラマ楽しみにしてるよ。
坊主だっていいよ(笑)←失礼







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング
竜ハピバ&竜コン・オーラス

竜ちゃんHAPPY BIRTHDAY
竜ちゃんにとって最高の一年でありますように☆
これからも、カメちゃん&KAT-TUNを
あったかく包んでね。


連日、竜コン参戦してたTちゃんからレポいただきました。
かなりマメなレポにビックリ!!素晴らしいです!!
Tちゃんありがとう。
そのまま書かせてもらいます。



竜っちゃん

やりきりました!

いや すごかった 竜ワールド!

誰も真似できない
独特のステージ

竜の作品のどれもが素晴らしい

ラスト曲

「華の舞う街」歌う前に

センステでオーラスの挨拶

感極まって泣いてました

涙見せないように

後ろ向き~の

横向き~の


アンコ

あとWアンココールが会場から

「ハッピバースディ」合唱

あっちこっちで歌いだしたから

1万弱の輪唱状態

これ
圧巻!


喜んで出てくる竜

センステまできて「ありがとうありがとう」

何回も

言ってる間にメンステでメンバーがケーキを用意してた

竜 それふと見てびっくり!

牧野君が

「客席から先にコールされて汗;」

サプライズのつもりだったみたい

ケーキが 

よだれまん

そこに顔突っ込めと言われ

竜 まじで

顔突っ込んだ(><)

やるぅ~~~竜っちゃん(笑)

「これでもう1ッ曲やりますかあ~」

上里君がタオルを渡してくれて

それでふいたら

さっきないたとこだったから

鼻水 でれ~

って

竜っちゃん

「こんないっぱのお客さんのまえで鼻水出してはずかしい」

スクリーンにうつっちゃいました

竜の鼻水(笑)

約3時間40分くらい

1部は入れ替えの時間を考えてか、

MCなし

その分

2部MC1時間(><)

しゃべるしゃべる竜と妖精社員まさみさん


1部

関西jrの室兄貴

前日に亀がいたとこにいました

竜から名前の紹介ありスクリーンにちょっと映る

2部

関西jrの台湾の子 名前忘れた(><)

これも(これも?)竜から名前の紹介ありスクリーンにちょっと映る

取り急ぎハピバの様子~・



竜ちゃんケガが万全じゃない状態なのに
全力でやり切ってファンを幸せな時へと
導いてくれた事、本当に素晴らしいです。

これからも、タフな竜ちゃんの姿をしっかりと
見ていきます。
ってKAT-TUNで居るときは
カメちゃんしか見えてないけど(汗)
でも、最近ホント竜チャンかっこよさが増したよねっ。




参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。

ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

竜コン神戸・10/2 (追記)
今日、って日付かわってるから昨日だね。
そう土曜日に竜ちゃんコンにカメちゃんが来てたって~~

メールをくれたTチャンありがとう。
そのまま書かせてもらいます。


亀きてたぁ

が、紹介
いっさいなし

そっから
竜みてる亀ばっか
見みてもたあ~


黒ハット
ブルーぽいチャツ

ちょーウエスタンかっけえ



ぎゃほーー!!
カメちゃん遥々と神戸まで来てたのね♪
今になって竜コン申し込まなかったことに後悔。
とは言っても子供の運動会だったし行けるわけみないけどね。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

竜ちゃんコン・9/26

竜ちゃんのソロコン代々木二日間終わりましたね。
残すは、神戸だね~。
足のケガから一ヶ月・・
タフな竜ちゃん、ひとつひとつこなして凄いです!!

亀担のアタシが失礼かとは思ったんですが
こんなアタシに二日間参戦した
お友達からいただいたメールを少し紹介!!
(Jちゃんありがとー)



今日は昨日の台湾骨折の瞬間の写真が
手書きコメなしで画面に綺麗に編集されてたよ(笑)

それに竜うちわを加えたWe Are KAT-TUNの写真も

客席から借りてくれたんだって
亀いいやつだよねって言ってたよ



カメちゃんの気遣いホント凄いね。
竜ちゃんのファンの事をすごく想っての行動というか・・
みんなで!!には変わりないもんね。
あの時、竜ちゃんのファンの方、ん~んその場にいた人達は
すごく心配だっただろうし、今まで目の前に居たのに
居なくなったっていう現実。
すごく辛かったと思う。

でも、今こうしてソロコンを着々と成功させて
新たなる進化を遂げてる事にホッとします。

ラスト神戸も何事もなく成功しますように。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

