プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

胸がキュッとなった

ドリボ当落開始し皆さん、どんな感じかな?

亀友チャン数人の当選確認できましたが…
リン友チャンの中には全滅って人も(ToT)

…前にも、ここで話したんだけど…
アタシ、今回の帝劇行き、最後まで悩んだ。

ライブが中止になり、だいぶ凹んでたアタシに、旦那は『○○(娘)と行ってくれば?』とね。

真剣に考えた。正直、大袈裟かもしれないけど、
亀チャンに会えるのは、頑張れる源だから。

ライブがあって、京セラに参戦できてたら、ドリボ遠征なんて考えもしなかったはず。

…結局は…いろんな問題があって諦めたの。

でもなんか、悔いなくお友達の当選を願ったよ。

一昨日、亀友チャンから『当落開始したみたいだよ』ってメール。
なんの違和感もなく、『お~いよいよか!当たってるといいなぁ』ってね。

でも、そのお友達からまたメールきて『れほたんゴメンね。行けなかったんだったね』と。

きっと、行く事を諦めたアタシに気使ったんだと思う。
すごく、胸がキュッとなった。
会いたい時に会えないって泣いた学生時代を思い出したわ。

アタシ、自分が行けないけど最初のメールもらって同じドキドキの気持ちになれた。
だから、『同じ気持ち味あわせてよ』ってメールしたの。

そりゃ会いたいよ、亀チャンに…でも、同じ亀チャンを大好きなお友達が亀チャンに会えたら嬉しいもん。
亀チャンを…聖を…ゆっちを…好きな人が沢山幸せを感じれたらいいなぁ♪

アタシが行けないって知ってるお友達、気にせず『当選したよ』『もう少しで会える~』とか絡んでね。

一緒に喜びたいからさっ。
そして…レポメール待ってるよ(≧∇≦)



でも、やっぱり…言わせて…

亀チャンに会いたい。







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

みんな大好き
アタシ今ホロリとなっています。
仕事帰って用事も済ませブログ巡りしてた。
みんなの、いろんな感情が涙腺を刺激したわ

つくづく思ったよ。
カメちゃんを好きで良かった。
だってカメちゃんを好きになって
得たものが沢山ある。
その中でも、お友達。

普通に考えたら同じ人を好きになるって
相手が一般人だと、かなりバトルになるじゃない!?
でも、こうして一緒に語って愛を叫んで
同じ景色を見ている。
すっごい事だよね。

カメちゃんだけじゃないよ。
他担でも同じKAT-TUNのファンである事は
同じ道を歩いているよね。
だから、みんな大好き。

京セラで、はじめましてのお友達に会った時
緊張したけど、温かく迎えてくれて
また会おうねって。
メンバーともまた会おうって事で会場みんなで歌った
♪ハルカナ約束♪
心にグッときます。

正直、仁くんの綺麗な歌声が聴こえなくて泣いた。
特に仁担との参戦だったからね。
過去の映像で仁くんが全く映らなかった事にも心が痛んだ。
仁担の友達も必死で映像の仁くんを探してた。
PROMISE SONGまで泣かないつもりが自然と涙が出た。

でも、大好きなカメちゃんと一緒に居る空間を
大事にしなきゃってわれに返った。

それからは、必死にカメちゃんを追っかけた。
一分一秒でもカメちゃんを見ていたいもん。
昨年より近かったから、メンバーの表情も鮮明にわかる。
特に竜ちゃんはよく前で立ち止まってくれたりした。
仁担友達の娘ちゃんは竜担だし見せてあげたかったなぁってね。

そんなこんなで終わってしまったライブ。
じゃない!じゃない!
今日、明日の台湾公演がある!!
同じ空の下、叫ばなきゃ!

We are KAT-TUN

きっと日本のハイフンの声も彼らには届いてるよね。






参加しております。
ポチッ&拍手すごく励まされています。
ぜひお願いします。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

