プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

やっぱりGoing前に♪
昨日今日とお天気悪く、洗濯物が片付きません(ToT)

せっかくフリーな土日だったのに、ダラダラしただけだった(-.-;)

周りから心配されてた、京セラの余韻。
やっと現実に戻ってきてます(^_^;)
夢と現実を行ったり来たり、長かったなーと。
また前向きに日々頑張って、次に会う日を楽しみに♪

そんな中、KAT-TUNは福井公演が終わりましたね。
参戦したお友達、レポメールありがとぉ♪

亀チャンの「ごめーんね」またまた!蟹バージョンだったとか。
もぉアレ完全にアタシのツボ!!
このままラストまで負け続けて(笑ッ)


そして…マニュ更新。
ジャニーズ野球大会、スペシャルゲストってやっぱりやん。
野球といえば…だよね。
これ亀担じゃなくても、浸透されてるよね?!

やっぱりGoing前の更新。
これは、「ちゃんと起きといて見ろよ」って妄想(笑)

見ますよ、見ますよ♪
ましてや、MCですからね。

わっ!もすこしで始まる~(°□°;)







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

うん。夜にねぇ~
ついに!始まったKAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

新潟参戦された皆さん、いかがだったでしょうか?

初日入って、レポメールくれたお友達ありがとぉ♪

亀チャン、カウント間違って早く歌い出したとか(≧∇≦)
いいやん!いいやん!完璧じゃなくても!
ライブならではの出来事だよ(*^o^*)

はぁ~早く会いたいなぁ~

そんで、絶妙なタイミングでマニュ更新(^O^)

夜にねぇ~

愛しい一言…。
あと二時間待ったら…。
それまで、やり残した家事してよっ(;^_^A





参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱこのタイミング!!

今年初のGoing亀ちゃん。
上田さんお正月休みの為、亀ちゃんがMC。
キリッとしてるけど、かわいい亀ちゃんにキュン♪

・・の前に、マニュも更新してくれたね。
新年のご挨拶に、お正月の話。
亀ちゃん、こちらこそ今年もよろしくね。

最後の、が、なんともかわいくて♪
やっぱ、このタイミングでの更新って亀ちゃんらしいなっ(笑)

MCも、前にくらべると立派になったね←何様?
また来週~バイバーイって言ってたくらいだもんね。

そしてそして、ホームランプロジェクトも始動するのね。
今年こそ、スタンドインして
亀ちゃんの喜ぶ顔を見たいっ(*^_^*)


あっ!ヤンヤンJUMPでカウコン映像が流れたとか?!
関西では、週遅れで放送だってね。

情報メールくれたお友達ありがとぉ~(^_^)/

放送前、スタライのスーツ姿。
またまた5人カッコイイんだろうよ。
何を着ても、何をしても男っ前の彼らですからね。


そして、アルバム『CHAIN』にDVD収録される曲
SMILE FOR YOU


新星堂


CMソングにも起用されて、ガンガン耳にするよね?!
アルバム発売までに、少しは覚えれそうね(^_^)

さっ、今週からドラマも始まることだし
テレビが忙しくなるなぁ~。
とりあえず、ベムはダビ済(^<^)
一番大変な、少クラのダビが進まなくて・・
娘っ子の(キスマイ)と分割させる作業が、
超~めんどくさい!!


・・・明日は、連休明けでしんどくなりそうだし
今日は、早くね~よぉっと!!








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀チャンからの報告
亀チャン…マニュで、舞台無事終了の言葉
本当にお疲れ様でした。
本当に、キラキラでかっこよくて…
みんな好きな気持ちが増したよね。
アタシは、お友達からの情報だけなのに聞いてるだけで、
もっと好きになったもん(≧∇≦)

でも、無事終えて見せてくれた昨夜のGoing。
本当に愛しくなった。
ベムで忙しくなるだろうけど、今はゆっくり羽伸ばせるといいのになぁ。

マニュ少し

早くliveしたいねっ
逢いたいわっ
(-ω☆)
宜しく



逢いたい!逢いたい!アタシもどんだけ逢いたいか…。

ドラえもん…どこでもドアプリーズ(^∧^)
そしたら、遠いお友達にも会えるのにね(^w^)

スモールライトでもいいや!
そしたら、小さくなっていつでも亀チャンのそばにいれるのに(≧ε≦)

んな夢みたいな話…。



さぁ~てと…今週末、我が子達の運動会

週間天気予報では、雨とな(泣)








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。

ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

痛いの痛いの飛んでいけ~
 
MAQUIA…色々書きたいんだけど、まだ興奮状態です。
隅々舐めまわすように見て読んでってわけじゃないのに(^_^;)
 
また改めて爆発させますわ(≧∇≦)
 
とりあえず今更ながらの亀マニュ。
 
やっぱり一回のみだったわね(^_^;)
いいよいいよ。忙しいんだもんね。
美容室に行く間もないんだもんね。 
 
でーもー!暇見つけてバッサリいっちゃってよ。
 
それよりか、親知らず大丈夫カナ?
アタシは幸い生え方が素直だから、痛まないし普通。
数年前、旦那がヒドく痛み休日に歯医者に駆け込んで抜いたなぁ~。
しぶとい根っこで、抜くのも時間かかったし、
すごい引っ張られたらしいけど…
でも、抜かず痛みに我慢する事思えば、抜いたらかなりラクなんだとか。
 
亀チャン、大丈夫('_'?)
早く抜いてスッキリするといいね。
亀チャンの痛みかわってあげたい・・
 
って嘘(≧∇≦)
 
歯の痛みは耐えられないもんねΣ(ノд<)
 
早く良くなってね。
 
またまた気になる言葉。
 
舞台&ドラマ&??????お楽しみっ
 
なんなんだぁ~!
得意の焦らしプレーね。
 
楽しみに待ってるよ、亀チャン。
 
 
 
 
 
 
 
参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

