プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

ヲタ娘の喜び♪
なんとまぁ~我が家、騒がしい一日でした。

店のお仲間に頼んでたドリボグッズ、今日受け取りました。
夕立がきて濡れたら…と思い、スーパーにも寄らず即帰宅!

帰って早々、娘っ子に玉ちゃんグッズを渡し
二人でパンフ眺め大騒ぎ (>∀<●)ノ

まだまだ娘っ子の興奮がおさまらず、何か言いたげな…
その理由とゆーのが、運動会 毎年4年生は、ジャニーズの曲を使うのね。

昨年は、KAT-TUNのアルティメが使われたんだ!
おとどし、息子が4年生の時は、関ジャニ∞

そして、今年4年生の娘っ子、V6になったと…
退場曲が、EXILE…入場曲は?
興奮冷めぬ理由が明らかになったわ!
キスマイで入場なんだって!
フリも同じようなフリなんだって!
やったよね、娘
でも、本物を知ってるだけに、
違うフリも本物でやってしまいそうと。

実際、右左逆を指摘されたらしいわ(笑)

知りすぎて、うちの娘っ子には過酷な練習だろなー

そんなこんなで、興奮しっぱなしで眠りについた娘っ子
いい夢見ろよ!!







参加しております。
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱライブはいいね♪
こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりですね。
明日からまた、頑張らなきゃなんだけど…
まったく力出る気配ナシ(-_-)

アタシは、家族としては特に大きなお出かけはしなかったの。
旦那が、今日しか休みなかったからね。
今日は、親連れて、近くの温泉に行って外食したよ。

金曜日は、娘っ子と友達親子で、
大阪城ホールにキスマイコン参戦してきました。

KAT-TUN以外のライブは初参戦だったの。
いやぁ~でも、大阪城ホールヤバいね。
会場が狭いから、スタンドでも距離感がハンパないわ(^^ゞ

彼らはローラーだったりするから、一瞬でも目反らすと
「アレ?どこ?どこ?」ってなるし(笑)

今回一緒に行ったお友達の娘チャンは竜チャン坦なの。
で、ジュニアの子達が『僕らの街で』歌ったのよ~。
アタシら4人、おもっきしテンションあがったわ~!!

…と同時に、亀チャンが恋しくて恋しくて。

亀チャン言ってたよね。
『浮気していいよ。戻ってきてくれれば・・』って。
ちょっぴり浮気心ありでした。
叫んできちゃったもん。
だけど、ちゃんと戻るよ。
当たり前じゃん!!亀チャン好きだよ、大好き♪

でも、キスマイコンすっごい楽しんできました。
やっぱライブはいいよね。
あの空気なんだろうね~ゾクゾクする感じ。


娘っ子が、明日から学校大丈夫か?
ってくらいポーッとしてます。

だよね~わかるわ~!!
アタシも、夢と現実の行ったり来たり長かったからなぁ(笑)


おーっとf(^ー^;
Going始まった~。
亀チャン、髪の毛短くなってる~!!!






参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バタバタの三連休

あっという間の三連休だったわ(^_^;)

実家まわりをしててカメごとが感じれず(T_T)
お友達とのメールのみ!
携帯に入れてる映像と移動中の車で音楽は楽しんだケド…

やっぱ大画面がいいぃ~!
今日は娘っ子とチョコレート&パウンドケーキ作り♪
なかなかの出来上がり♪

それはそうと…
キスマイ5月にCDデビューだね♪~θ(^0^ )
そろそろなんじゃない?ってアタシの勝手な予感的中!

娘は大喜び(^_^)vの反面・・って事は今後少クラはゲスト?ってね。
そこまで考えたかッ!

うわっ(>Σ<)Going始まったぁー!!!!







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

かわいい!かっこいい!・・・素敵

三連休真っ只中のれほたんでございます。
とは言っても旦那は仕事だし息子は遊びに出て行くし
久々に真昼間からカメ三昧!?

と思いきや娘が・・・Hey SayコンDVD・・・

金曜日の夕方に届き・・
「3時間程のものを見てると夜遅くなるから連休に見ーや」
「はぁーい」って、娘よ偉いね。ママなら待てないよ~ってなるわ。


ラストの京セラでのカメラ撮り!!
ライブ映像に舞台裏やダンスレッスン、ファンから届いたお手紙紹介
ミックスされた感じで切り替えが難しいのよね~

ファンの子も言ってたケド、たまには大阪で収録して欲しいってね。
わかるな~。
だってさーカメちゃん大阪で関西弁爆発させてたから
そんな珍しい部分を形に残してほしいもん。
「HEY!大阪」とか「大阪愛してる」とかさっ。
ツアー最終日を毎年、東京と大阪交互でやってくれたらいいのになぁ~。

あらっ?Hey SayコンDVDの話だったわね(汗)

まぁ、感想としてはなんてかわいいの!ってな感じよ。
ってのは、メンバーもそうだけどセットにしてもだし言葉使いもね。

「行くぞ~騒げ~」なんて言ってもビリビリはこない。
あら~かわいい♪
ってバカにしてるわけじゃないよ。
みんないい顔してるし、かっこよくダンスもするし。
でも、KAT-TUNとのギャップはご存知の通りよね。


アタシは「あら?今喋ったの誰?カメちゃんの声に似てなかった?」
って騒いだ数分後、睡魔が・・・
昼間に家で寝っころがってるなんて久々でついつい・・・

30分程寝てしまい目が覚めた時、ちょうど知ってる歌だったから
いかにも見てたかのように歌ってみたけど

娘に「あっ!起きたん?」って(汗)
昼寝ってこんなに気持ちいいもんだったっけ?

で・・かれこれ3時間程のDVDが終わり
次KATーTUNねーとなったわけさ。

Hey Sayを見たあとだもの昔のKAT-TUNを見ても
迫力あると思い、リアル魂をね。

さっきまで「ひゃ~かわいい山ちゃ~ん」と叫んでた娘
なのに仁くんを見てすっかり女性になってました。

「いや~ん仁くん・・かっこいい。綺麗な声~」って。
アタシも年下のカメちゃんが物凄く大人に見えたわ。

前にも言ったけど(誰に?)
娘は、山ちゃんと玉ちゃんを見てるときは
仁くんを見てる目とは違うの。
これって、LOVEとLIKEの違い??

この先どうなっていくんだろう我が家の娘。
あと何年かしたら友達と○○のライブに行くねん。
な~んて携帯に誰かのストラップつけたりはしゃいだりしてるんかな?

まさに今のアタシ・・・
ってか今でもランドセルに仁くんゆらゆらさせてますが。

そもそも子供の日でも誕生日でもクリスマスでもないのに
KAT-TUNじゃないDVDを娘に買ってあげたんだか・・・
これからは、サンタさんにお願いさせよ(笑)

でも、お得だよね。
KAT-TUNは黙ってても見れるんだから。

ってな事で・・・

KAT-TUNライブDVD発売まーだーでーすーかー?

12月くらい?
12月って何かと歌番組で忙しいねんなぁ~。

まぁ、首を長ーーくして、良い子にして待ってます(*^o^*)

さっ、今日はうれしはずかし朝帰りじゃなくて日曜日!!
今日は、楽天のマネージャーね。





参加しております。
ポチッ&拍手とても励みになります。
よろしくお願いします。
コメントもお待ちしてます。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

金のかかる娘!!
京セラ公演が間近!!
ストラップにTシャツに・・とお金がぁぁぁぁ。
そんな矢先、Hey say jumpのライブDVD発売決定だと!?

仁担娘は、キスマイの玉ちゃんにも心惹かれて今はヘイセイの山ちゃんにも。
もぉ~何歳だよ?ってくら恋しております。三股ね(笑)

キスマイのファースト写真集が出るって事で、
『それはちょっとね~写真集だよ?玉ちゃん動いてないよ』って諦めさせ・・
ヘイセイのライブDVDは動いてるものね。買ってあげなきゃ。(汗)

今回京セラお留守番の娘は『○○のTシャツも買ってきてー』とね。
『子供サイズないよ』
『じゃーストラップ!!』
もぉ~ストラップお高いんだからさぁー簡単に言わないでよ!!
ランドセルなんかにつけて、ボンボンがなくなったって大騒ぎして
帰って来るのは目に見えてるんだから。
仁くんキーホルダーは今でも無事ランドセルについていますが・・

アリーナで娘のシュシュも購入済みだし・・

でも、親子揃ってヲタってキツいけど、会話が弾むし楽しい。
ヘイセイのライブDVD一緒に見て、その後KAT-TUN見たら
アタシより年下のカメチャンもすっごい大人に見えるよね。
そんな、感触を味わってみようかっ。



さぁ、今日はこれから実家に行って明日はお墓まいり。
近いから、急ぐ事もなくさっき仕事から帰ってきたアタシは
準備どころかパソコンぽちぽちしておりますが、
そーろそろ準備しますかっ。

ってな事で、次パソコン開くのは明日夕方になりそうです。

ではでは。





参加しております。
ポチッ&拍手お願いします。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

