プロフィール

れほたん

Author:れほたん
大阪府在住・30代二児の母です。

亀チャンを好きになったのは、
当時3歳の娘が2005年
『歌笑HOTヒット10』の
仁クンに一目惚れし毎週、
一緒に見るようになった事が
きっかけです。

現在娘は、キスマイ玉チャンへの愛でいっぱい。
KAT-TUNは今でも大好きで、
母と同じく亀チャンにキュンキュンしています。





一緒に語れるお友達募集中です!!
気軽にメール&コメントくれたら嬉しいです。

コメントは承認制にさせて頂いてます。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますので、
ご了承ください。

いま何時かな?

亀チャンBIRTHDAY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三度の飯より,亀梨和也♪
亀ちゃんの事がすご~~く大好きです。溢れる想いを気まぐれに綴っていきます。

凹んだと思いきや!!
 
うおぉぉぉーー(○_○)!!
昨日は、亀ラジ終了って事で夜な夜な、亀チャンの声を想いながら眠りに…
 
しかーし!今朝は、お友達から嬉しいお知らせ~
Eちゃん、ありがとう♪ 
 
な!なんと!亀ラジ復活!終わりませんよー。
 
 
NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!
 
 
10月1日(土)朝10時20分から!
このFM NACK5でKAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから名付けました!!
 
NACK5 HPより
 
 
あんだけ凹んでたのに、嘘のようにテンションあげ~↑
これが人生ですなぁ。
 
10月からホントいっぱいだね。
 
今日の、ドンキホーテ新番組予告は?? 
 
 
 
 
 
 
 
参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております.
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

亀ラジが終了( ´△`)
やだぁやだぁー((T_T))

大切なお知らせ…まさかの亀ラジ終了とは(*゜Q゜*)!!

舞台、ドラマ、冠、Going…忙しい亀チャン。
一つなくなったって、お疲れ様って言わなきゃだろうけど(-o-;)

毎週、楽しみだった亀ラジ。
テレビから聴こえる声とは全く違う。
いつもイヤホンつけて、一人の世界に入る…ひとときの幸せだった。

さりげなく、『んフッ』って笑ったり、リスナーさんに『好きだよ』って言ってたり…
勿論、自分が言われてるように聴いてた(爆)

亀チャンの声聴くだけで、元気になれた。
どうやって、週末乗り越えるんだー!!
まぁ、決まったものは仕方ないよねっ(;_;)

良い報告と思ってただけに、ショックが大きいけど…
亀チャンの休息と思って割りきらなきゃ(汗)

冠決まったんだし、10月にはいっぱい幸せ感じれるもん。
贅沢言っちゃダメよね。


てか、今何時よ(°□°;)
明日から三連休。夜更かし続くと火曜日しんどいのについつい(;^_^A

さ~寝ますか(-_-)zzz
おやすみなさい……







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KスバイKス・2/11

お鍋にリンゴをいれるおばあちゃん

亀ナシ
僕あの~リンゴとか大好きですよ。
果物を調理して何するとゆうのが好きじゃないんですよ。
アップルパイとかも好きじゃないし
酢豚にパイナップルなんて絶対ありえないし
レーズンパンとかね、ぶどうでいいじゃん。
ぶどうくれよみたいな。パン食ったあとぶどう食うからさみたいな。
生ハムメロンもよくわかんないし、
ユッケとかについてる下のリンゴも全然意味わかんない
ジャムとかは好き。イチゴジャムとかそうゆうのは好きです。
基本やっぱそのまま食べたいよね。
例えばカレーの隠し味に入れるとかだったら全然アレなんですよ。
けれど、焼きリンゴとか意味わかんない。
なんで焼いちゃうのみたいな。



わかるぅ~
アタシ、なんでも食べる人なんだけど
アップルパイ、レーズンパン、焼きリンゴ嫌い!!
レーズンパンなんて、なんでぶどう干した?!って思うもん(笑)

果物をあったかくする意味わかんないもん(笑)
アタシもイチゴジャムは好き。


ーカメンセラー和也ー

和也って呼んでいいよ。
友達に慣れなれしいって言われたら
『本人がいいって言ったから』って。

いいなぁ~いいなぁ~
本人に許可されてないけど
相方と話する時(妄想話)和也呼びしてますぅ~

劇で亀梨役を演じるリスナーの子に亀梨を伝授するカメちゃん。
自分で俺超亀梨とか言ってるし~

舌ペロッって舐めるのがクセだってね。
ハイ。そんなの知ってます、朝飯前ですわ。

カメちゃんの色んなクセやしぐさ知ってるけど
演じるには難しいよね(苦笑)


来週はお休みなんだね。







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KスバイKス・2/4

朝時間がなくてメイクを手抜きする女の子

亀アリ(即答)
全然ありだよ、むしろスッピンでいいもん俺は
まっでも常識的にやっぱちゃんとしなきゃいけないみたいなね
会社に行くのを、全然いいんじゃない
モチベーションがいいなら
結構さーちゃんとすると中身、心理的な問題でシャキっとするとかあるじゃん
そういうのがあるんだったらちゃんとした方がいいと思うけれど
自分がこれでいいなら別にいいんじゃないですか
まぁでもいざ仕事場とかにちゃんと「おいお前ちゃんとメイクしてこいよ」
とか言うかもしれないけど別にナシではないです、はい。


♪ULTIMATE WHEELS♪

年を重ねていくと行事とかちゃんとするんだってね、カメちゃん。


ー深夜のヒソヒソ話ー

買い物バーゲンだ!って思っては行かないけど行ってバーゲンだったら
ラッキーって感じかな。俺買い物しょっちゅう行くわけじゃないから
行った時はアホみたいに買うね。噂のマイケル買いです。


寝れないって事があんまりないね、最近。
親戚が布団屋さんで、色々やってもらって買ったんですけど。
部屋暗くしてアロママッサージ行くと流れてるような音楽。
癒し系の、そういうの流したり、結構いいですよ。



ーカメンセラー和也ー

遠距離恋愛中の彼氏がいるのに後輩に告白&キスをされた


最初はイヤだったけど今は少し気になり始めてる
結論としては、彼氏と付き合っていきたい
断ったんだけど・・・

どっかでちょっと隙があるんだよ、ちょっと気になってるわけじゃん
それがいけないんじゃん、それはむこうも感じてんだよ。
このままもっと攻めれば付き合ってもらえるとか思うもん。
それがわかったら。けど違うんだったらちゃんとホントに
ありえないからって事を心から言わなきゃダメね。
ちょっといいなぁっていうのが感じちゃうと断ってても
断ったうちに入んないでしょ。
ホントにダメと。ダメだったらキスなんかされないもん。
されちゃったとかいうけど、逃げれるじゃん。
ちょっと迫ってきても受け入れちゃってるわけじゃん。
遠距離を選ぶんだったらちゃんと覚悟を決めて
断んないといけないんじゃない。




今日のカメちゃんの言葉、自分が怒られてるかのような
説得力ある言葉で大妄想できたわ(≧∇≦)
にしても、リスナーの子の名前呼び間違えてたけど???
果たしてどこから出てきた名前なんだろう??(汗)







参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KスバイKス・1/28

ヘアースタイルが変わらない女の子


亀あり
亀ナシではないよね。けど、そういうのも楽しんだほうが
もっと楽しんじゃないかなっていうふうに俺は思うけど・・
高校三年生だからこれからなんじゃない
髪伸ばしてみようと思う何かがあったりすると思うので
別に学生時代にヘアースタイルが変わんないのは亀ナシではないですね



本日の一曲は、もちろん!アルティメ~♪
PVと歌番組では振り付けが違うのが見所のひとつなんだって!!


ーメール紹介ー

カメちゃんはお父さんと飲みに行ったら
野球や昔話をする素敵な時間。
弟とも飲みに行ったりするんだって。


子育てを機に奥さんの性格がキツクなったら?

元に戻るように自分も努力する
育児手伝ったりとか
育児してる時はキツクなってもいいけど
二人っきりになる時間をちゃんと作れた時に
本来の姿で母親という肩書きをなくした一女性として
ちゃんとしてくれたら自分はいいっすけどね
逆に楽しみたいと思います。「和也なんとか取って」
「はい、わかりました隊長」って。
楽しんでやりたいと思いますよ、自分は。



カメちゃんはヤキモチ焼きなのね・・フフッ
カメちゃんにヤキモチ焼かれたぁーい(≧∇≦)


ーカメンセラー和也ー

付き合って二年の彼氏からプロポーズされたけど
私は色々問題があって来年にしたい
イギリスに彼氏がいて結婚して来いって言われてる

大学ちゃんと卒業したいし
KAT-TUNのコンサートいけないし・・だって。

好きじゃないから行けないわけじゃない
これからも後悔しないように決断を。
お互いが納得し合える関係にいる為に
一緒に乗り越えたら・・


うんうん。
毎週毎週カメちゃんいや、カメンセラー和也先生の言葉は
心に響くよね。

恋に答えはない、レオナルド和也・・みたいな
だって。(≧∇≦)








参加しております
ポチッ&拍手すごく励みになります。
コメントもお待ちしております。
ジャニーズブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大切なお友達&リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

